若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わずか400円で幸福度up!!起きるのが楽しみになる?!魔法のアイテムとは

みなさん。人間の三大欲求って知ってますか? そう。ご存じの通り食欲、性欲、睡眠欲ですよね。 みなさんは何欲が一番つよいですか? 僕は圧倒的に食欲ですね。うん。圧倒的に。 たいていの事は食べることで解決できる自信があります。 ただですね、ここで1…

現役高校生の俺が本気でオススメしたいArc’teryx[アークテリクス]のバック 新生活におススメ!!

tinanago.hatenablog.com つい先日、4年間愛用していたMAKAVELIC(マキャベリック)のリュックがついに壊れてしまいました、、、さすがに4年間連れ添った相棒とのお別れは胸に来るものがありましたね。 でも逆に4年間もあの重い荷物を運んでくれたあいつは…

【即完売!】自宅の壁や天井が映画館になる?!おすすめのプロジェクターCinemage(シネマージュ)とは

コロナ渦において自宅で映画鑑賞や動画サイトの視聴などする機会が増えましたよね 最初は普段見られなかった映画を見るというだけで楽しかったと思います。 ですが人間という生き物は慣れてしまうと変化を求めてしまう生き物です テレビやスマホ、あるいはタ…

【免許合宿】オススメの予約サイト3選!免許合宿を申し込むならココしかない!

皆さん、早く車の免許とりたいですよね? だけどなるべく安く抑えたい、、 免許を取りたいけど教習所に通うのはめんどくさい。 短期で終えられる合宿で免許を取りたい! だけど、ネットで探しても教習所のランキングしか載っていない、、、 合宿をどうやって…

プライバシーポリシー