若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

【即完売!】自宅の壁や天井が映画館になる?!おすすめのプロジェクターCinemage(シネマージュ)とは

f:id:Tinaago:20210129084538p:plain

コロナ渦において自宅で映画鑑賞や動画サイトの視聴などする機会が増えましたよね

 

最初は普段見られなかった映画を見るというだけで楽しかったと思います。

 

ですが人間という生き物は慣れてしまうと変化を求めてしまう生き物です

 

 

テレビやスマホ、あるいはタブレットでみるの飽きてきたな~

 

もっと映画館並みの画質・大画面で見れたらな~

 

 

そんなマンネリ化した自粛生活を変えたいあなたにおすすめなのがこちら

 

f:id:Tinaago:20210113121516j:image

CINEMAGE(シネマージュ)

 

販売開始から持ち運べる天空映画館として注目され、

 

2020年10月予約分 完売

 

  同  12月予約分 完売

 

2021年2月予約分 先行予約受付中

 

販売開始1か月弱で楽天ランキング4部門で1位獲得

 

先行販売にて売り上げ1800万達成

 

有名雑誌に多数掲載

 

 

このように数々の実績を残し、品切れ状態が続いている大注目のモバイルプロジェクターです!

 

 

 

CINEMAGE(シネマージュ)のここがすごい

f:id:Tinaago:20210113121528j:image

・業界最大級の300インチの大画面!

今までのモバイルプロジェクターは100インチ程度が普通でしたが、

CINEMAGE(シネマージュ)ではその3倍となる300インチの大画面を実現しています!

 

f:id:Tinaago:20210113121606j:image

・モバイルプロジェクターの常識を覆す「フルHD」に対応!

1920×1080ピクセルで映像を映し出すことが可能!

また、「4K動画」「3D動画」などの様々なフォーマットに対応しています!

f:id:Tinaago:20210113121546j:image

注意)よくネットで見かける「フルHD対応」は1920×1080ピクセルの映像を800×480ピクセルなどのピクセルに変換して映し出すことができるという意味の場合もあるのでしっかりと確認しましょう

 

f:id:Tinaago:20210113121636j:image

・映画館と同じ投影方式を採用

CINEMAGE(シネマージュ)では映画館とおなじ投影方式であるDLP投映方式を採用しているため、プロジェクターの明るさを示す高ければ高いほどいいとされているANSIルーメンという単位が通常(液晶方式)100ANSIルーメンのところ、200ANSIルーメンという倍近い明るさを持っています!

DLP投影方式の場合、人によってはレインボーノイズと呼ばれる残像が見える可能性があります)

f:id:Tinaago:20210113121653j:image

BluetoothWi-Fiに対応

人気アプリ(Youtube,NETFLIX,Amazonプライム,Hulu)は元々インストールされているので映像を映し出す壁、もしくは天井があればすぐに映画、動画鑑賞が可能です!

また自分でインストールすることで使用可能なアプリもあります!

(AbemaTV,TVer,U-Next,TELASA,niconico)

 

実質この機能はAmazonFireStickTVと一緒なので、プロジェクター1台で代用できます!

 

注意)有料動画サービスは別途自分で加入する必要があります

 

f:id:Tinaago:20210113121857j:image

・高い互換性

有線または無線で様々なデバイスと接続することが可能!

例えば、

TVチューナーと接続してTV鑑賞!←テレビを買う必要なし!

f:id:Tinaago:20210113121825j:image

TVゲームと接続して大画面で大迫力なゲーム体験!

 

などなどほかにも様々なことができちゃうんです!!

f:id:Tinaago:20210113121909j:imagef:id:Tinaago:20210113122006j:image

・大容量16GBのストレージ

16GB(映画8本分)のストレージがあるので、キャンプなどの際にネット環境がなくても事前にダウンロードしておけば問題なく「青空映画館」を楽しむことができます!!

f:id:Tinaago:20210113121931j:image

・8000mAhのモバイルバッテリー搭載

CINEMAGE(シネマージュ)本体からスマホなどへ充電することができます!

iPhoneだと約2回フル充電可能です!

 

・安心の日本ブランド

日本ブランドというだけで多少安心感がありますね

1年間の保証サポート付きなので安心して購入できますね!

 

 

値段以上の価値あり!!!

 

CINEMAGE(シネマージュ)の値段は現在セール中であるとはいえ税込78400円と決して安くはありません。(通常98000円)

ですがここまで見ていただいてわかる通り値段以上の価値があります。

 

TVを買うだけでも10万近くかかりますし、

AmazonFireStickTVだけで5000円ほどかかります。

 

それらを買う必要がなく、さらに超高品質なプロジェクターの機能も搭載されているのでとてつもなくコストパフォーマンスがいいんです。

 

これからまだまだモバイルプロジェクターの需要は増え続けて品薄状態は続くと考えられます。

 

現在2021年2月分の予約を受け付け中です

 

 

値段が高騰する前に買えるときに今すぐ購入することをおすすめします。

 

マンネリ化した自粛生活に終止符を打ち、一人の時間、もしくは大切な人と過ごす時間をランクアップしませんか?

 

CINEMAGE(シネマージュ)によってきっとあなたは家にいるのが好きになるでしょ

う。

 

CINEMAGE(シネマージュ)購入ページ

 

 

プライバシーポリシー