若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタディサプリって実際どうなの?実際に3年間利用した高校生が教える使用感とオススメの進め方

tinanago.hatenablog.com 高校生が塾に通わずに勉強をするとなるとまず最初に行き着くのがスタディサプリだと思います。僕も実際そうでした。 そんなスタディサプリを3年間利用した僕がスタディサプリって実際どうなのか。どんな風に勉強を進めてけばいいの…

ハイテンション利休 新時代のお家遊び

こんにちは!ちんあなごです! コロナの感染拡大止まりませんね、、、 日本各地の知事からは緊急事態宣言の再発令をとの声があがりはじめています、、 「もう緊急事態宣言なんて嫌だ!」 「あんな家の中に閉じこもって遊びに行けないなんて地獄だ!」 そう思…

高校生がなんでブログなんか始めたんだ

私は将来が不安で仕方ない。 本当に就職できるのか? 本当に結婚して家庭を持てるのか? 本当に今自分がしている暮らしを将来の子供にさせてあげられるのか? 不安で仕方ない。 どうすればこの不安は解消できるのか必死に考えました。 だけど、なかなか答え…

今年の初詣はどうなる?気になる神奈川県内の神社の対応を徹底的に調べました!

寒川神社 閉鎖などの予定無し。 例年通り、初詣の参拝は行われるようです。 神社側からは、平日に分散して参拝するよう呼びかけています。 また、ご祈祷に関しても通常通り行われるが、今年から感染症対策の一環として郵送によるご祈祷も行われるそうです。 …

新品の商品を半額で購入する方法!

皆さんこんにちは!ちんあなごです! 突然ですが質問です。 みなさんは欲しいものがあった時まず何をしますか? 私はまず1番安く買えるお店を探します! 多分皆さんも同じことでしょう。 そんな中私は見つけてしまいました。 新品の商品を最大半額以下の値段…

【10代男子】最近海外の若者の間で人気の1万円以下で購入できるトレンド腕時計!CHPOとは?卒業、入学祝に最適!

この記事にたどり着いたあなたはきっと今おしゃれな腕時計が欲しくてたまらないことでしょう。腕時計といっても金属のごつごつしたやつじゃなくて、革ベルトのシンプルなデザインのものですよね。 分かります。腕時計をつけてる人ってなんだかおしゃれに見え…

ありふれた高校生のリアルをお伝えしていきます。

はじめまして!ちんあなごと申します!まずは自己紹介からさせてもらいたいと思います! 日本のごくありふれた18歳高校生です。 12年間野球を続けていました。 これからは今までの野球のことについてや、 好きなゲームやマンガについて話したり、社会のニュ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー