若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

ハイテンション利休 新時代のお家遊び

こんにちは!ちんあなごです!

 

コロナの感染拡大止まりませんね、、、

 

日本各地の知事からは緊急事態宣言の再発令をとの声があがりはじめています、、

 

もう緊急事態宣言なんて嫌だ!

あんな家の中に閉じこもって遊びに行けないなんて地獄だ!

 

そう思う人も多いはずです。

 

また、緊急事態宣言が発令されずとも、

外に遊びに行くのは怖い、、

 

分かります。私もその1人です。

 

家に少人数で集まって遊ぶのが1番ですよね。

 

だけど

人生ゲームは定番すぎるしなぁ笑

 「トランプもやり飽きたなぁ。

 

そんなあなたにご紹介したいのがこちら!

 

コノス

 

ファンタジー雑貨や他では見られないような独特なボードゲームやカードゲームなどを取り揃えています!

 

例えばこちら

 

 

f:id:Tinaago:20201218142543j:image

ハイテンション利休

価格 1600円+税

なんすか、ハイテンション利休って笑

18年間生きてきて1回も聞いたことないですよね笑

 

ルールもいまいちわからないのですが

 

プレイヤーは武将となって利休の茶会に出席し、自慢の茶器を披露して、利休のテンションを見計らって、程よい額の茶菓子を手に入れた者が勝利となる。

 

 

???????

全く意味が分からないですよね笑

だけどとにかく楽しそう!

名前からして頭を使わなそうなのがわかりますね笑

テンションに任せてプレイできるので最高ですね笑

家族や友達内での忘年会にいかがでしょうか?

 

 

続いてはこちら

 

f:id:Tinaago:20201218143557j:image

オールサイ藤ニッポン

価格 1000+税

はい。またまた面白そうな名前のゲームです笑

 

見ても分からないと思いますが一応ルールを。

 

サイ藤カード」をめくり同じ「サイ」の字を引き当てろ!

24種の「サイ」で楽しむ5つの遊び方。
あなたのサイ感覚が試される。

サイ強でサイ高にエキサイトウな神経衰弱ゲーム!!

 

予想通り意味がわかりませんね!

でもまぁー惹かれますね!笑

やりたい!絶対みんなでワイワイやったら楽しい!

 

 

他にも楽しそうなゲームがたくさんあるので是非ご自身で探してみてはいかがでしょうか!

商品を見てるだけでも楽しいですよ!

 

面白い商品を探すのはこちらから!

 

プライバシーポリシー