若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

わずか400円で幸福度up!!起きるのが楽しみになる?!魔法のアイテムとは

f:id:Tinaago:20210128140341p:image

みなさん。人間の三大欲求って知ってますか?

 

そう。ご存じの通り食欲、性欲、睡眠欲ですよね。

 

みなさんは何欲が一番つよいですか?

 

僕は圧倒的に食欲ですね。うん。圧倒的に。

 

たいていの事は食べることで解決できる自信があります。

 

ただですね、ここで1つ問題ありましてですね。

 

さっき圧倒的と言ったのですが睡眠欲も負けないくらいに持ち合わせているんですよ。

 

だから朝がとにかく弱い(笑)

 

だから思いついたんです。食欲でカバーすればプラマイゼロじゃない?

 

つまり、起きるのが楽しみになる朝ごはんにすればいいじゃないかってことです。

 

我ながらに名案でしたね。

 

そんな中でたどり着いた魔法のアイテムをこの記事を見てくれた皆さんにだけ特別に教えちゃいます!!(売り切れちゃうの怖いから本当は教えたくないw)

 

 

 

 

魔法のアイテム

 

皆さんにだけ教えちゃう魔法のアイテム。それがこちら!!

 

 

 

かき醤油ってなんだって話なのですが

 

国産の牡蠣エキスのうまみにカツオと昆布のだしを合わせ、濃口醬油をブレンドした特製醤油を使用しているので素材の色味を生かすと公式ホームページには記載されています。

 

が、簡単に言ってしまえば牡蠣エキスの入ったお醤油です。

 

牡蠣エキスの入ったお醤油なんて言われても味の想像できませんよね。

 

普通のお醤油と比べて甘みがあるということです。

甘みといっても砂糖のような甘みではなくじわ~っとでてくるような甘みがあります。

 

プロ野球選手をはじめ、様々な有名人に愛用されている商品でもあります!

 

ホントに主役にならないお醤油なので素材本来の味を楽しませてくれます。

 

もちろんお刺身につけたら、スーパーで売っている安いお刺身でさえもごちそうに早変わりします!

 

ほかにも隠し味としてスープに入れてもおいしいですよ!

 

そんなわけで愛用歴3か月の僕が今まで食べたおススメの食べ方をご紹介します!

 

 

おススメの食べ方

 

卵かけごはん

f:id:Tinaago:20210128170752j:plain

 

言わずもがなって感じ ですね。

 

ホントにおいしいの言葉につきます。

 

これのために朝早くても起きれます。

 

買ったらまず最初に試していただきたい食べ方です。

 

 

お刺身

f:id:Tinaago:20210128171153j:plain

 

まじでスーパーの安いお刺身がワンランクもツーランクもおいしさがアップします!

 

素材本来の味を楽しむとはこういうことか!と気付かせてくれる一品です。

 

是非ご自身の舌で素材本来の味を楽しんでください。

 

早めに買うべき!!

わずか400円でこれほど幸せが感じられるのですから安いものです。

ですが最大の欠点として、まだスーパーなどでの取り扱い数が少なく、ほとんどネットで買う状況にあります。さらに、様々な有名人の人が紹介されているので今後人気が出て品薄になるなんてことも考えられます。あの時買っておけば良かったなどと後悔しないように食べたいと思った瞬間に買うことをおススメします!!

 

今回紹介したヒガシマルの醤油以外にも様々な会社からかき醤油は販売されています。

自分のお気に入りのかき醤油を見つけるなんて言うのも楽しいかもしれませんよ?

 

 

 

プライバシーポリシー