若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

【10代メンズ】男子学生必見!!普段の私服をオシャレに決めるおススメのボディーバッグ3選!!

f:id:Tinaago:20210205163416p:image

 

tinanago.hatenablog.com

 

私服用の新しいバッグが欲しいけど実際どこのブランドのどのバッグを買えばいいの??

そこで今回は周りからおしゃれだと思われたい!!そんな学生の方におススメなこれを買っておけば絶対に外さないというアイテムを3つ、現役高校生の僕が厳選してご紹介します!最後まで見ればオシャレになること間違いなし!!

 

外さないバッグの選び方

バッグを選ぶ際に重要なのは

 

・色

・形

・大きさ

 

この3つが重要になってきます

 

色はブラックやベージュなどのシンプルなものを選ぶようにしましょう

レッドやブルーなどの明るい色はバッグが主役となってしまいスタイリッシュな印象からかけ離れてしまいます。比較的どんな服装にも合わせやすいシンプルな色をおススメします。

 

これもまた色と同じでシンプルなものを選ぶようにしましょう。

例えば機能性を重視したポケットがたくさんついているもの

 

 このようなものはオシャレという用途ではあまりおススメできません
極力シンプルなものをおススメします。
 

大きさ

大きすぎるものはおススメしません。

自分の肩幅、もしくはそれより小さいものを目安にして選ぶとよいでしょう。

 

絶対に外さない!オススメのバッグ3選

 

マンハッタンポーテージ

 

マンハッタンポーテージはアメリカのニューヨークに本社を置くバッグブランドで、シンプルで機能的かつ丈夫な生地を使用したアイテムが数多く取り揃えられています。
代表的な黒い生地に赤いロゴのバッグはどんな服装にもマッチし使い勝手が抜群なのでぜひとも1つは持っておきたいアイテムです。
 
マンハッタンポーテージの他のアイテムをチェック

 

 

 

 

Carhartt

アメリカで古くからワークウェアブランドとして愛されているのがこのCarhartt。

頑丈なつくりとシンプルなデザインで若者を中心に人気があります。

主張の激しすぎない素朴なロゴがオシャレ度をアップさせてくれます!

 

Carharttの他のアイテムをチェック

 

 

 

 

THE NORTH FACE

 
ノースフェイスは1966年にアメリカで創業されたアウトドア製品を扱うブランドで、登山用に設計されたアイテムはシンプルなデザインのものが多く取り揃えられています。そのシンプルなデザインは近年ではファッションアイテムとして注目され、クールな印象をもたらせてくれます。
 
ノースフェイスの他のアイテムをチェック

 

 

オシャレなバッグで上級者入り!!

たったバッグ1つで周りからの印象はがらりと変わります。

ぜひバッグ選びにも力を入れてオシャレ上級者の仲間入りを目指しましょう!!

 

 

プライバシーポリシー