若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

高校生がなんでブログなんか始めたんだ

私は将来が不安で仕方ない。

 

本当に就職できるのか?

 

本当に結婚して家庭を持てるのか?

 

本当に今自分がしている暮らしを将来の子供にさせてあげられるのか?

 

不安で仕方ない。

f:id:Tinaago:20201215204630p:image

 

どうすればこの不安は解消できるのか必死に考えました。

 

だけど、なかなか答えが見つからない。

 

制度が悪い国のせい?いや違う。

 

今の日本という国ではお金が全ての不安を払拭してくれるということに気がつきました。

 

 

素晴らしい制度ですよね。頑張った人は幸せな暮らしを送ることができるのです。私がここで言う頑張った人とは様々な工夫、勉強をしてお金を作り出してる人のことを言っています。

 

 

素晴らしい制度であると同時に残酷な制度でもあります。正直、義務教育の内容だけを覚えた人は幸せを享受できない制度でもあります。

 

次に、ではどうしたらお金を作り出せるのかを考えました。様々なサイトや本を読み漁りました。

 

がむしゃらに働いて会社の高い役職に就く?

 

もちろんこれも立派な収入の増やし方だと思います。でも、私からしたら非現実的。

 

だから思ったんです。

f:id:Tinaago:20201215204828j:image

 

 

収入先を増やせばいいんじゃね?

 

 

そこで、株やネットビジネスに行き着いたのです。

 

そしてこのブログもそのうちのひとつです。

 

しかもブログというのはネットビジネスの中で唯一失敗がないのです!自分の努力次第でいくらでも成功に持っていけるモノだとかんがえています!

 

そのような理由で現役高校生である私はブログをはじめました。

 

これからネットビジネスをはじめたいと思っている方はぜひこのブログをみて一緒に頑張っていきましょう!

 

これからは成長日記なるものを更新出来たらと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー