若い世代のリアル

若い世代のリアル

ありふれた高校生がここでしか聞けない情報を暴露するブログ

【10代男子】最近海外の若者の間で人気の1万円以下で購入できるトレンド腕時計!CHPOとは?卒業、入学祝に最適!

この記事にたどり着いたあなたはきっと今おしゃれな腕時計が欲しくてたまらないことでしょう。腕時計といっても金属のごつごつしたやつじゃなくて、革ベルトのシンプルなデザインのものですよね。

分かります。腕時計をつけてる人ってなんだかおしゃれに見えますよね。

僕もそうでした。

だけどおしゃれな人たちがつけてるものはダニエルウェリントンやノードグリーンなど2万円近くするから当時金欠高校生だった僕には簡単に手が出せませんでした。

 

そこで僕が腕時計を探すうえでつけた条件は次の3つです。

 

1.予算1万円以内

 

2.ダニエルウェリントンやノードグリーンのようなシンプルなデザイン

 

3.高級感を出せる革ベルト

 

そして見事条件に合致したのがこの腕時計です

 

 

CHPO

 

 「CHPO」は2005年に誕生したスウェーデン発のデザインウォッチブランドで2017年に社名を「CHEAPO」から現在のものに変更しています。

 

「誰でもつけられる時計」を目指して作られている時計はシンプルなデザインのものが多く本当にどんな服装にもなじんでくれます。

 

また最大の特徴がその手の届きやすい値段です。

同じ北欧発のノードグリーンやダニエルウェリントンが20000円~25000円なのに対しCHPOは8000円という安さだから驚きですよね。

だけど、安いからと言って見た目までも安っぽいわけではなく、つけるだけで、普段の服装に高級感をプラスしてくれます。

 

そのため、プライベート用のセカンドウォッチとしても人気が高いです。

 

これを買えば外さない!CHPO定番の型2本

 

KHORSHID(ホルシード)|¥7800

 

 

ホルシードはCHPOの代表的な型の1つ

 

薄型のウォッチケースと革ベルトとの相性は抜群で腕周りをスタイリッシュにな印象にしてくれます。

 

またシンプルなデザインなのでユニセックスでも問題なく使えるのですが 、元々はメンズ用に設計されたものなので少し大きめのサイズ感となっています。

 

そんな女性向けにホルシードミニという型も販売されているので、彼女とのペアウォッチなどを考えている方は要チェックです。

 

 

HAROLD(ハロルド)|¥7800

 

 
ちょっとだけ周りと個性を出したい方におすすめなのがこのHAROLD(ハロルド)。
くっきりとした文字盤は普段のスタイルのワンポイントとなっておしゃれな印象を持たせてくれます。より、オンとオフの使い分けに最適です。
 
 

トレンドの最先端に!!

まだ日本ではなじみがないCHPOですが逆にトレンドの最先端にのるチャンスです!

周りとかぶる心配もなく、なんなら持っているだけで優越感に浸れることでしょう。

今後CHPOは日本でも人気が出るブランドだと思います。

いち早くこの時計に出会えたあなた。友達にもこの時計を教えてあげてトレンドの最先端に乗っちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー